BLOG

BLOG

元弁天町オーク200が変わりますよ!!(ローカルネタ)

  • 2022/03/23
  • ブログ
こんにちは!

朝から寒冷蕁麻疹の木村です。


何故か、風に湿気を含んだ刺すような冷たさのある日


しかも、何故か水曜日に寒冷蕁麻疹が出ます。


何の現象でしょうか?


ご存知の方はお便りお待ちしております。

少しずつ暖かくなってきておりますが、


何と地元ネタ最新情報で、近場の人しか


テンション上がらないローカルネタですが


かねてより「イケてない施設の象徴」と言われていた


元弁天町オーク200 現大阪ベイタワー


※この辺も名前曖昧。。。。。


が変わるんです!!



ロピア出来てわぁ~わぁ~言うて


ダイソー出来てわぁ~わぁ~言うて


キリン堂出来て何も言わなくて


変わりつつあった、大阪ベイタワーが


※正式名称なんかな?・・・・・


4月1日リニューアルするんです!!


詳しくはコチラ!!







大阪ベイタワー アベニュー リニューアル・・・・


※ニュー続くからややこしいなぁ・・・


しかも、正式名称  大阪ベイタワーアベニューなんか!!??


ご覧いただきましたように


クレープ アイスクリーム屋さん


ハンバーガーショップ


パンケーキ屋さん


コーヒー屋さん


アウトドアショップ


スマホ屋???


そして、何と 本屋さん復活!!!


先程、オープンに向けて準備をされていました


これはね~仕事さぼるしかない!!!


さぼる要素満載です!!


何なら、事務仕事してくる言うて


スタバでMAC広げて大して何もしてない奴風に出来るやん!!!


これはいいぞ!!


憧れのスタバでMAC広げて大して何もしてない奴風を演じることが出来る!!



お店の常連になって、「いつもの・・・」って言うて


「何でしたっけ?」って返されて


アタフタすることも出来るやん!!!



これはいいぞ!!!


アウトドアせんけど、流行ってるからって


キャンプで使うクソ重たい鍋とか買って

結局いつ使うん???


って言う事も出来るぞ!!!


コーヒー豆全然知らんのに、知ったかして


グァテマラ産の何とかとコスタリカ産の

何とかをブレンドしてもらって


「うん・・・・よう~わからん。。。」


って出来るやん!!


映えるパンケーキ頼んで写真撮って


途中でお腹いっぱいなって


「もうええわ・・・・」


って出来るやん!!


買う素振りして、長時間うろつく割りに


立ち読みして結局何も買わんと帰るって出来るやん!!


これはいいぞ!!!


やっと何とかそれらしくなってきたぞ!!


大阪ベイタワー 何とかアベニュー!!!


皆様も是非1度覗いて観て下さい!!


4月1日オープンらしいので!


では!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【マーヴェラスヘアメイクファクトリーのSNS】

フォローのほどよろしくお願いします!




ブログの更新や、LINE友達限定のサービスを
行っております!
友だち追加




検索は@marvelous


QRコードでの追加は下記になります。





ホットペッパーからのご予約はこちらから







大阪市 港区 弁天町 美容室 マーヴェラスヘアメイクファクトリー

カット パーマ ヘアカラー デジタルパーマ 縮毛矯正 ノンジアミン

髪質改善トリートメント





















【大阪市港区弁天町の美容室|「Marvelous Hair Make Factory」】

住所
〒552-0007 大阪市港区弁天町1-6-38オトハウス101/dd>
営業時間
火・木・金・土 AM10:00〜19:00/ 水・日・祝 AM10:00〜18:00
定休日
毎週月曜日・第1、3火曜日
最寄駅
弁天町駅
電話番号
06-6576-7009

Back