BLOG

BLOG

マーヴェラスのスタッフさんたちがダイエットしてるってよ!!

  • 2018/01/28
  • ブログ
こんにちは!


最近、マーヴェラスのスタッフルームはこんなことになってます。











豆苗栽培(爆)


スタッフの多田とももちゃんがお昼に食べる分です。


スタッフルームの中が、豆なんでしょうか?独特なにおいがしております。


お二人さんはダイエットに励んでおるようです。


豆苗をチンしたやつに、厚揚げとか何かをチンして

ポンズで毎昼食べておられます。

味、うっすい同じものを毎日食べるという苦痛としか言えない

お昼ご飯を食べております。

僕も以前、糖質ダイエットをしており

それなりの効果はありましたが、

年々、炭水化物と若い時にあまり食べなかった油ものが

好きになりつつある僕は、


23歳のころは、体重49キロでしたが、現在48歳にして70キロの大台

中年太りの、肝脂肪、コレステロール、高脂血症を纏っております。


年に1度の健康診断では、安定的な数字をたたき出しております。


さて、これどうしたもんか?と健康を意識するようになり


先日、ディーラーの若い師が持ってきたのがこれ、




照明で一部文字飛んでおりますが、

CUT&BLOCK カット&ブロックというサプリメント。


なんと、1日3食食べる30分前に2粒ずつ飲み


1日3回計6個を飲むことで、2300キロカロリー完全カット!!と

書いております。

2300キロカットというと、


★ハンバーグ6枚分

★唐揚げ5人前

★ショートケーキ8個分

のカロリーをカット出来るそうです。


っていうか、1日でハンバーグ6枚も食わないし

唐揚げ5人前もむしろ食えないし、

ショートケーキ8個なんか、胸焼けして吐いてまうわ!!


というくらいのカロリーをカット出来るということで、


今日から始めようと思ってます。


今後、CUT&BLOCKレポートをしていきますので、お楽しみに!


※前の晩、こんなん食べてましたけどね。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★只今スタッフ募集中←クリックしますと内容がご覧になれます。


[メール予約]

PCからご覧の方

メール予約はこちらのQRコードを取得して頂けます。
24時間受付可能です。


スマホからご覧の方

メール予約の登録はこちらより


LINE友達募集中です!

ブログの更新や、LINE友達限定のサービスを
行っております!

検索は@marvelous


QRコードでの追加は下記になります。


大阪市 港区 弁天町 美容室 マーヴェラスヘアメイクファクトリー

カット パーマ ヘアカラー デジタルパーマ 縮毛矯正 ノンジアミン






【大阪市港区弁天町の美容室|「Marvelous Hair Make Factory」】

住所
〒552-0007 大阪市港区弁天町1-6-38オトハウス101/dd>
営業時間
火・木・金・土 AM10:00〜19:00/ 水・日・祝 AM10:00〜18:00
定休日
毎週月曜日・第1、3火曜日
最寄駅
弁天町駅
電話番号
06-6576-7009

Back