当店オーナーとスタッフのブログ&コラムです。
マーヴェラスのオフショット、日々日常をお届けいたします。
その他、店内インフォメーションや最新情報から、
メニュー説明、商品の説明などお問い合わせなどにも
お答え出来ればなと思っています。

皆様に、おすすめのピンとこないミドミドしぃ食べ物をご紹介します。

2017/6/7
こんにちは!


あいにくの雨です。

これからドンドン雨の日が増えるかと思われます。


さて、今日の話題は、「皆様に、おすすめのピンとこない食べ物」を

ご紹介したいと思います。

どういうことかと言いますと、「薦められたところでグッとこない」

「薦められてもへぇ〜」な感じと言えばわかりやすいかと思います。


まず、1品目は、和歌山県出身の方しかわからないこちらです。




玉林園のグリーンソフト

詳しくはコチラ



こちらのホームページのグリーンソフトの説明に

めざましテレビのココ調コーナーでも放送されました。グルメ1 位を獲得しました。
秘密のケンミンSHOW で放送されて注文殺到!和歌山ケンミンの味。
カッコいいアヒルのマークが目印の抹茶ソフトです。
和歌山人の分類上はいわゆる“かたいほう” に分類されるものですが
一度食べればやみつきになる“あっさり” 味です。

と書いてありますが、注目すべき点は

赤字の部分ですが、「カッコいい????」



どちらかというと、和歌山弁で言う「かえらし」(たぶん)感じでは

ないでしょうか?




昭和感満載のコーンカップ食べてみると





お茶でございます。まさにグリーンソフトそのまんまでございます。


アイスやから言うて甘いんか?と思いがちですが、

しっかりしたお茶の苦みがあって、非常に美味しいです。


和歌山の1部で知る人ぞ知るアイスで、ご存知の方は懐かしいという

ローカルフェイマスな羨ましい一品でございます。


そして、次もミドミドしいお菓子をご紹介です。





パクチーチップス


日本人の約7割の方が食べれないのではないでしょうか?チップスです。


僕は、パクチーは全然いけますので、袋にも

「パクチーファンの方、大変お待たせしました。」と書いてますが

そこまで待ってませんが、お客様に頂いたので


早速、食べてみる。






ビジュアルがそこそこエグイ感じ出てますよね〜。


苦手な方はこのビジュアルもダメなんでしょうか?


バツゲームに近い感じでしょうね。


早速頂きましたが、パクチー好きの僕でも

「これ、パンチあるよな〜」というお味でした。


そんなわけで、おすすめされてもピンとこない食べ物のご紹介でした。



★ホットペッパービューティーご利用いただけます〜♪




2017年新メニュー 水素カラー&水素トリートメント















  ■ ■  ■  


大阪 港区 弁天町美容室 マーヴェラスヘアメイクファクトリーのブログです。


大阪市港区弁天 1―6―38 オトハウス101


TEL 06 6576 7009


スタッフ募集


メール予約はコチラ



メールでご予約専用QRコード



QRコード取得アプリ等で取得後、プロフィール、ご希望日時、ご希望メニューをご記入下さい。



およびこちらより



24時間ご予約お取りできます。


LINE 友達募集中です!





LINE友達を募集いたしております!

LINE友達限定の
サービスや、割引があります!




LINE@QRコードです。



IDでの検索は @marvelous





大阪市港区の美容室「Marvelous (マーヴェラス)」
ご予約は「06-6576-7009」
住所:〒552-0007 大阪市港区弁天町1-6-38オトハウス101
マーヴェラスの最新情報はホームページをチェック!
http://www.marvelous-hair.com/

一覧表示はこちら